| main | 創価学会の嫌がらせ・迷惑行為・テロ犯罪と天皇・警察機構の「密約 」 >>


0
    • 2011.02.17 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    創価学会の嫌がらせ・迷惑行為・テロ犯罪と天皇様の「密約」

    0



      ●結構 創価学会の犯罪は「ウソ」の書き込みが
      多いいようです。
      およそ 95パーセントの創価学会の被害者の書き込みは
      「ウソ」だと思います。
      なぜ ・・・・嘘だとわかるかといいますと・・・・。
      被害内容です。
      1  電磁波を受けている。
      2  ミリ波を受けている
      3  思考盗聴を受けている


      あり得ませんね。
      すべて 創価学会信者さんが書いていると思って
      間違いありません。
      なぜ書くのか?
      創価学会犯罪は この世の中には ない・・・と思わせたいからです。
      世論のカクランですね。



      では・・・・・なぜ 創価学会の被害者は ニュースに
      ならないのか?
      テレビ局にも 政治にも その政治力が伸びているからです。
      もちろん
      警察機構のさまざまな段階で
      また 宮内庁 天皇様の権力とも 利権を交換して
      都合のいい政治
      創価学会の犯罪は警察はもみ消すとか?
      これは・・・・・汚職
      ・・・・・なんですね。
      創価学会と天皇・警察・民主党政府の汚職です。



      ●被害を受ける・・・・・・。
      創価学会のターゲットになるのは
      天皇権力・労働組合・そのほかの権力に属していない
      善意の一般国民です。
      インターネットが得意ではない国民をターゲットにします。
      インターネットに詳しい人は・・・・・ネットで創価学会の
      嫌がらせ・テロ犯罪をばらしてしまう可能性があります。
      警察が全く動かないどころか?
      住居侵入をされて ミクロン単位の石のパウダー
      金属の粉体を大量にまいても・・・・・・。
      現場検証さえ絶対にしません。
      なぜなら 創価学会は警察機構と警察の上の権力と
      癒着しているからです。




      ですから わたくし 「 かた たか 」も仕方なく
      苦手な ネットを使い国民に知っていただこうとしていますが
      頭が悪くて 思うように国民に広報できません。
      また 国家機関 政府 すべては 創価学会公明党に
      買収されています。
      当たり前ですね。
      信者の数が 350万人ぐらいいるようですが
      これで 選挙やらさまざまな省庁・テレビ局・政治家の選挙
      に 圧力をかけることができますので。
      政府は 創価学会公明党のいいなりです。
      また 天皇日本の権力は 自民党を勝利させ
      政権を取らせるために 創価学会と「 密約 」を結んでいます。
      その結果が・・・・・・。
      創価学会のテロ犯罪の野放しなんですね。




      よかったら 読んでください


      ●  http://kouhou444.exblog.JP/
      ●  http://ameblo.jp/kannpisi999/
      ●  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/






      ●私は岩手県と八戸市のあたりに住んでいる 「 かた・たか」といいます。
      2002年から 正式にはもっとずっと前から 創価学会に付きまといやら
      住居侵入・微小な石のパウダー・鉛をはじめとする金属の微小な粉
      を 住居 布団 まくら 車の中にまかれています。



      ●岩手県警・久慈警察署や八戸警察署は 被害現場の現場検証も
      しません。 
      長い間 そのような状況です。
      調査会社の3人の方から 聞いていますが 創価学会の犯罪は
      警察は何十年間もしないそうです。



      ● 創価学会と天皇様・警察機構は 子分の自民等を選挙で
      勝たせ 政権を取るために 創価学会の犯罪は
      警察捜査をさせないように 「 裏密約 」をしてきました。



      ●この辺のことはテレビ業界 さまざまな業界の上の人たちは
      ご存じであるようです。
      創価学会の犯罪は警察は動かないのですから・・・・・・。
      当然ですが 創価学会の犯罪は野放しになります。



      ●2011-2-15日の段階で 天皇様は 「 警察にふたをする 」という
      コメントを出しています。



      ●考えてみると 大変怖いことです。
      天皇は明治憲法で日本国の「 元首 」でした。
      すべての省庁を掌握していました。





      ●読者の皆様はご存じないと思いますが
      明治憲法で天皇様は「国家元首」とされており
      すべての権力を掌握していました。
      すべての象徴
      すべての役人を掌握していました。
      王様なんですよ。

      ●戦争に行く兵士が 「 天皇陛下万歳 」
      といって 出かけます。
      第二次世界大戦で 日本は負けました。
      アメリカのGHQにより
      象徴天皇になったわけですが
      天皇陛下と 宮内庁として残りました。
      警察は・・・・・旧日本陸軍の内務省から発生しています。
      自衛隊は・・・警察予備隊からです。



      ●実は天皇様一派は 象徴天皇では 気に入らないんですね。
      今も 裏ですべての権力を掌握しています。
      特に警察権力は 天皇様の思いのままです。
      「この事件はもみ消せ」・・・・・天皇様が がげで命令すれば
      警察はその通りに 動きます。
      内閣が 将軍で 天皇様が君主の関係で
      現在も絶大な権力をお持ちです。



      ●ただし 選挙は思うようにしきれませんので
      子分の自民等を勝たせるために 創価学会と
      「 密約 」をしています。
      創価学会の犯罪には 警察に「 ふた 」を
      することになっています。
      実際 創価学会の犯罪には どこの団体にも
      所属しない 善良な人がターゲットになっています。



      ●私もターゲットにされて 9年がたちます。
      天皇様の2011-2-11日のコメントでは
      「 これからも警察は使わせないが・・・・・。
        ばらまきはされるので 頑張ってください」
      ということです。



      ●今回の創価学会と天皇様の関係は
      テレビ業界 さまざまな業界のやく1000万人の
      方々が ご存じです。
      さすがに 日本の権力が 警察にふたをして
      いるので 誰も 怖くて ものが言えません。



      ●もしよろしかったら このことをご友人はじめ
      広報していただけると ありがたいです。

      よかったら 読んでください


      ●  http://kouhou444.exblog.JP/
      ●  http://ameblo.jp/kannpisi999/
      ●  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/














      ●  http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/
      ●  http://kouhou444.exblog.JP/
      ●  http://ameblo.jp/kannpisi999/



      0
        • 2011.02.17 Thursday
        • -
        • 19:39
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        だれかー
        お話しよ?

        エッチなおはなしでもいいよん☆♪
        http://ansizxj.rply.kakusan-twitter.net/ansizxj/

        ちょっと聞いてよ押
        こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
        http://ij9d4b0.x.ex-summer.net/ij9d4b0/
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        • 創価学会の嫌がらせ・迷惑行為・テロ犯罪と天皇様の「密約」
          カナ (08/26)
        • 創価学会の嫌がらせ・迷惑行為・テロ犯罪と天皇様の「密約」
          にゃん子 (06/02)
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM